路面性状計測専用端末AtomicBump新登場

簡単・便利・高品質に路面性状計測ができるBumpRecorderではAndroidスマホ用アプリで計測してきましたが、このたび専用端末AtomicBumpを開発しました。2023年12月中旬より提供開始します。

車のエンジンON / OFF(シガー電源ON / OFF)に合わせて計測開始・終了・アップロードを全自動で行います。ドライバーの手を煩わせることなく全自動で路面性状計測できる当社専用端末です。

AndroidOS7.1までは同様に全自動計測できましたが、8以降ではOSのセキュリティポリシーの変更でできなくなっていました。以前提供していた簡単・便利の復活です。

小型軽量(48x24x21mm, 22g)なのでスマートフォンよりぐらつきにくく手軽に設置でき、さらに簡単・便利になりました。ぐらつかないので計測精度も確保しやすく高品質も確保できお勧めです!計測・アップロードは無料なので、AtomicBump S3を年間レンタルして日常的に自動計測しておけばデータは非公開になり、あとから必要なとき・必要な場所の路面性状指標だけ取得できます。(指標を取得した分だけが課金対象です)

[ ⇒ 路面性状計測サービスパンフレット ] [ → AtomicBump端末パンフレット ]